夜明けの光 真実を知るその日までの14の情報・感想・評価

エピソード14
第14話
拍手:0回
あらすじ
母校のグラウンドをひたすら走っていた李暁楠(リー・シアオナン)は、やがて座り込み、号泣し始めた。そんな彼女のそばに腰を下ろした王誠(ワン・チョン)の顔には、なぜだか笑みが。失礼な反応に王誠を咎める暁楠。しかし彼は“君が涙を見せるのは、信用されている証拠だ”と嬉しそうに答えるのだった。その後、和解した2人は、暁楠の希望で、暮楠(ムーナン)との思い出の河原へ向かい…。
コメント1件
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

麦さん、めちゃ良い人なんやけど、暁楠の家族は皆女性が苦労してて不安になるわ、、、幸せになっておくれよ、ママも。 梁社長が蘇睿に映像で脅されてたなら、梁社長も有力な容疑者よな ※王誠とのラブストーリーなん、、、?
いいね!4件