仮面ライダードライブの34の情報・感想・評価

エピソード34
だれが泊英介の命を奪ったのか
拍手:10回
あらすじ
復活を遂げ、タイプトライドロンでロイミュード001を撃破した進ノ介だったが、001の最期のセリフが気になっていた。“父の仇を討てたと信じて喜ぶおまえは滑稽だ。”真影は進ノ介の父親殺しの犯人ではなかったのか……? そんな中、警視庁・科学捜査研究所が謎のロイミュードに襲撃される事件が発生する。現場付近でシフトカーたちに発見されたロイミュードと戦闘となるドライブだが、あと一歩のところでブレンの邪魔が入り逃してしまう。ところが、ロイミュードは科捜研から盗んだと思われる、ある事件の重要な証拠を残して去った。その事件とは、12年前に進ノ介の父親が殺された銀行強盗事件のものだった―――!!
コメント1件
スノーウルフ

スノーウルフ

このコメントはネタバレを含みます

先程、34話視聴しました〜!! おもいっきり頭ぶつけて笑笑 トライドロンが近くにないとあのフォームにはなれないのか!!にらさんと現さんバチバチ笑笑 にらさんが泊さんに謝る!?しかも情報も!?そんな事ある!?一応現さんと霧子ちゃんの上司だもんね〜!! ここでハートか〜!!ハートも重加速を!? チェイス来た〜!! 剛くん大丈夫かな?? え…なんでこんな所に!?にらさんか…にらさんが何故!?他人が妬んでる!?あの事件はにらさんが…そんな事で泊さんのお父さんを!! あ、あれで変身すればトライドロンと合体したフォームになれるのか!! 重り!? ブレンににらが抱きつかれて!?あれ!?ブレンが超進化態に!?