エピソード01
第1話
拍手:0回
あらすじ
大手商社菱山商事に務める佐田成弥(和田雅成)。 インターメディアコミュニケーション部(通称イケメン部)のエースと呼ばれている彼は、長く付き合っている彼女がいる設定を貫いていたが、実は10年以上フリーで半分童貞=0.5Dという秘密があった。 そんな彼が10年振りに恋に落ちた。恋愛の始め方をすっかり忘れてしまった佐田は、同じ部署の後輩で、かつ大学の後輩でもある宇野大輝(笹森裕貴)に恋愛指南を受けることに…! 佐田君の10年ぶりの恋は実るのか!?
コメント2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

イケメン… タイトルの意味は半分童貞。 恋をした主人公。
いいね!1件
夢

このコメントはネタバレを含みます

この主人公がイケメンなのかはわからないけど、かわいいものが大好きで半童貞って設定が楽しい。 まだ1話だけしか見てないけどなかなか面白かった!
いいね!1件