惜花芷~星が照らす道~の40の情報・感想・評価

エピソード40
あの日の答え
拍手:0回
あらすじ
天寿節の宴で皇帝の命を狙った皓月仙師(こうげつせんし)が七宿司に捕らえられる。彼女は苦水河の戦いで家族を失い皇帝を恨んでいた昭国の間諜だったのだ。そんな彼女を成敗したのは恵王・顧晏睿(こあんえい)。彼は皇帝が血を吐いて倒れると突然、七宿司が謀反を起こしたと言い出す。実は宴で皇帝の飲んだ酒には赤い粉を使った猛毒が入れられていて…。
コメント2件
KANSOU屋

KANSOU屋

このコメントはネタバレを含みます

最終回にてネタバレ感想です⚠️ このドラマ、とても役に合った役者さんを使ってる気がした。 演技が上手いのかもしれないけど、フィーリングが私のイメージとぴったりの人が多かった。 女主の元婚約者のちょっと気の弱そうというか、押しの弱そうというか…や、花家の小生意気な娘の可愛いのにちょっと意地悪そうな顔の人とか。(笑ったらむちゃくちゃ可愛いのに膨れっ面が多くて、でもそれが似合ってる笑) おばあさんの頼り甲斐のある感じとかも。 男主… 彼が唯一イメージ通りじゃない人だった… すっごい剣捌きで強くてクールなんだけど、可愛らしいお顔立ち…カッコいいんだけど、顔だけみたら甘えん坊の弟的な役が似合いそう。 初めましてだと思ってたら…ツンデレ王子だった〜‼️ アレも割とツン多めで無表情だった気が… 無表情…専門なの? 彼が表情豊かで可愛さ全開なドラマを観てみたい…😆 このドラマ、気分のいい時間が長くてほんとに観やすかったけど… 終わってみると、あんまり何も残らない感じはする。 なので、記しておこう。 コレはストレスフリーなドラマでした。 気に入ったドラマ無かったら、コレをもう一度観るのもいいと思う👍 (ちなみにキュン🫰はあまりなかった) でもメインカップルは、ずっと一途に想いあっているのでご安心を。(👈未来の自分宛)
たか

たか

芍薬のわかった??のとこ可愛すぎないか???? 最後そうなるとは思ってたけど!!やあ!!期待通りで助かる