バカリズムというところが加点になってるのかな?
2話まで鑑賞。
ブラッシュアップライフみたいなレベルを期待してたけど…雲泥の差が…
3話も観ますがそこ次第でリタイアの可能性ありかな。
ただキャストリストでまだ出てない有名俳優が気にはなります。
侵入者たちの…辺りからライトで面白いけどかなり浅い作品になってきた感じがしてます。侵入者たちの…は2時間程度なのでまあ分かるのですが今回は連ドラなのでね。
今回も雑談の中にもきっと伏線を張りまくってるんだろうけど、3人の会話がちょっとしんどい。ずっと聞いてられない。ブラッシュアップの3人は聞けたんだけど。違いは声のトーンかと思います。
市川実日子の勤務メイクもわざとだろうけど田舎を馬鹿にしてる感じもしなくはない。
あと3人はハマったバレーボールを取るところ見たくないのかな?と思ってしまって…期待の反動がデカいです。