最初、ブラッシュアップライフぐらい伏線あるぞって気を張ってみてたけど、半分過ぎたあたりで「何も考えずに見れるドラマ」として紹介されてたので、いい感じに流し見できました。
会話的なコメディーと、心情…
★5・・・[究極の愛]
誰かに話したくなる
★4.5・・・[大好き]
★5には敵わないが心が揺さぶられた
★4・・・[好き]
好きだし面白い
★3.5・・・[ちょっと好き]
面白いとは思うけどハマり…
富士山麓のビジネスホテルを舞台に繰り広げられる、SFドラマ。
「架空OL日記」「ブラッシュアップライフ」に続き、日常会話にクスッと笑える要素を織り込みつつ、今回はなんと宇宙人が登場する。
バカリ…
面白かった!
「ブラッシュ」に続いて2作目バカリズムだけどバカリズムすごいね。
もう3回くらいおばさん人生やってるんじゃないか、ってくらい会話がツボ。あんなに何気ない女同士の他愛ない会話、男の人に書…
最初の方は会話劇って感じで退屈に感じる人もいるかもしれないけど、シュールな笑いのツボが合うならハマる。
伏線回収も素晴らしくて、気持ちがよく次々と見たくなって一気見した!
気楽に笑って見れる作品を…
(C)NTV