隠し味にはロマンスの8の情報・感想・評価

エピソード08
焦げたレシピ
拍手:2回
あらすじ
自らが招いた事態を収拾しようとするボムは、重い心を抱えたままジョンジェの仲間たちと休暇に出発。そこで、ヨンジュへの想いをますます深めていくが...。
コメント3件
Akaikitsune

Akaikitsune

こんなのわかった時点でスライディング土下座するべき。ぐずぐずしすぎ。
いいね!1件
かめ

かめ

丸一日寝かしてからの視聴開始。 そりゃこうなるだろうね…自業自得のカン・ハヌルしだが、痛過ぎる〜で一気観出来ず。 財閥後ろ盾高級レストランvsコ・ミンシの行方は想像付くが、10話なんでね(何回も言う)山と谷がエグい。 財閥は悪、庶民は善、テンプレ通りのシナリオ。う〜ん。これは全話一斉配信が良かったのでは。引っ張るだけの熱量が足りないかと。 私的には、カン・ハヌルしを拝めるだけでオッケーなので良いけど。 やっぱりね演技が上手い。財閥あるある冷たさからの、いきなり庶民派になってからの、恋愛モードに至るまで、からのオーバーアクションのコメディ…全て良い。
いいね!2件
アジュマ

アジュマ

予想通りの展開だった💦 カン・ハヌル...もっと早く伝えればよかったのに🥲 コ・ミンシちゃんの立場ならめっちゃ傷つく😭
いいね!3件