エピソード02
第2話

拍手:1回
あらすじ
福岡市内の小さなデザイン会社に勤める高村みなみ・29歳。最近、SNSで友人たちの結婚や出産の投稿を見る機会が増えたりもして、ちょっぴり自分の将来について考えることも多い…。
そんなある日、出社すると社内には重い空気が漂っていた。先輩の大場が街の小さな花屋から依頼されたステッカーを大量に誤発注。もちろん花屋は対応できるわけもなく、同僚たちも動揺している。普段は職場のムードメーカー的存在の大場も今回ばかりは落ち込んでいた。みなみは何かできることはないかと考えるが、解決策が浮かばない。
その後、外出先での打ち合わせを終えたみなみは、後輩の乃ノ花に誘われランチへ。
そこでまたしても、絶品ランチとホークスのエピソードからヒントを得る。
発注ミスという大ピンチをチャンスに変える方法とは!?
JangDuxPanchama
ⓒFUKUOKA BROADCASTING SYSTEM CORP.