あおぞらビールの29の情報・感想・評価

エピソード29
第8週 (第29話)
拍手:1回
あらすじ
森川(窪塚愛流)が弥生(豊嶋花)にすすめられて始めた日記を千晶(佐藤江梨子)が知り合いの編集者・羽生(青柳翔)に見せたところ、ウェブマガジンでの連載を検討してくれることになった。羽生は食材を現地調達するキャンプに興味を持ち、次のキャンプに同行したいという。森川にとっては将来の道を決める大事なキャンプになる、とマルコ(藤岡真威人)ら3人も協力しようとするが、なかなか現地の食材がみつからず…。
コメント3件
naomi

naomi

このコメントはネタバレを含みます

知り合いの編集者さんがキャンプを見に来る。 皆んな意識し過ぎて服装が。 いつも通りにいかない食材調達。 園児の襲撃が可愛過ぎる。 収穫ゼロ! スーパーがそこにあったから。
いいね!9件
zendra365

zendra365

このコメントはネタバレを含みます

#あおぞらビール #29話 #窪塚愛流 #藤岡真威人 #南出凌嘉 #豊嶋花 大収穫キャンプ! そういうときに限って現地調達失敗… 園児たち、カニいらんと思うけど… 帰るまでの間に弱っちゃうし、逃がして帰ろうってなるんちゃうかな? 絶対嘘つくのは失敗😅 ちゃんとほんとのこと言うべきだ🫢
いいね!1件
わかな

わかな

千晶さん、さすが大人だわ… ここで森川がどういう選択をするのか
いいね!1件