スクープのたまごの12の情報・感想・評価

エピソード12
第12号 連続不審死事件、ついに終結!命懸けの告白!
拍手:1回
あらすじ
ついに千石社に指名手配犯の久保塚(相馬理)がやってきた。デスクの北浜(赤ペン瀧川)たちに迎え入れられた久保塚は、まどか(崎本紗衣)のことは記事にしないで欲しいと伝え、まどかとの出会いを語り始めた。さらに一人目の被害者・小宮山(土屋いくみ)の件に話が移ると、小宮山とは面識がなく自分は無実だと訴え感情が昂ってしまう。そんな久保塚に、「容疑を晴らすことができるかもしれない」と北浜が伝えると、久保塚は今まで起きた連続不審死事件の真相を話しだす…。 同じ頃、日向子(奥山葵)は椿(佐藤友祐)と共にまどかに接触を試みようと張り込みをしていた。そしてついに現れたまどかに声を掛けた日向子が帰宅を促すも、まどかからは「帰りたくない」と言われてしまう。そのまま去って行こうとするまどかの背中を見た日向子は、あることを思い出し…。 週刊千石事件班が一丸となって追ってきた連続不審死事件。 ついに、指名手配犯独占インタビューが掲載された最新号が発売となる。
コメント3件
age58

age58

瞳が綺麗な人。言われてみたいけどもう濁っている。白内障かな?
いいね!6件
SHOTA

SHOTA

このコメントはネタバレを含みます

ひとりぼっちは寂しいもんな
アニ

アニ

このコメントはネタバレを含みます

交換殺人だったのね