猫も食わない離婚劇~ニャンとしても譲れない!~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『猫も食わない離婚劇~ニャンとしても譲れない!~』に投稿された感想・評価

3.5
0

期待せず観たらなかなか良かったー
映画一本分くらいでサクッと観られる割に、しっかり背景もわかりやすく、何より猫の取り合いとか最高過ぎるだろ。まず出だしからニャン愛に溢れてて、絶対性格良い2人やないか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事