仮面の忍者 赤影の12の情報・感想・評価

エピソード12
第12話
拍手:0回
あらすじ
織田信長(EXILE TAKAHIRO)から天下を奪うべく、幻妖斎(忍成修吾)は朧一貫(小野塚勇人)、鬼念坊(勝矢)ら《霞谷七人衆》を京の都・本能寺へと向かわせる。夜襲を受けた信長は大ピンチに陥るが、間一髪のところで赤影(佐藤大樹)、青影(木村慧人)、白影(加藤諒)が参上! さらには弓の達人・明智光秀(福士誠治)も参戦し事なきを得るのだった。 そして、赤影たちは逃げた鬼念坊の後を追うが、全てが幻妖斎によるワナで…。ついに動き出した巨像・金目像の金剛杵が赤影たちに振り下ろされることに――!
コメント3件
zendra365

zendra365

このコメントはネタバレを含みます

#仮面の忍者赤影 #12話 #佐藤大樹 #加藤諒 #木村慧人 #TAKAHIRO #忍成修吾 #柄本時生 イケメン・朧一貫(#小野塚勇人)退場。 鬼念坊(#勝矢)、固すぎ どうしたら倒せるの?って思ったけど 金目に踏み潰されて退場? 明智光秀(#福士誠治)登場! 史実だと明智光秀にやられるけどどーかな? 白影、退場…?
OOtakumin

OOtakumin

飛騨忍法「影一文字」かっこよ 白黒映像の赤影が剣を構える中をピンクの桜が舞い散る 静の美しさに見惚れる あとEXILE TAKAHIROさんが素手で金棒受け止めたり頑張ってる
いいね!30件
ハンソクマケ

ハンソクマケ

大アクション回。赤影vs朧の一戦はVFXがふんだんに使われておりフツーにかっこいい。昔ながらの殺陣らしい殺陣には未熟な部分が見えるも、いま風のスピーディーなアクションには一日の長がある。やっとこさ今『赤影』をリメイクする意味の見えたエピソードと言っていい。
いいね!1件