透明な夜に駆ける君と、目に見えない恋をした。の6の情報・感想・評価

エピソード06
新たな約束
拍手:11回
あらすじ
小春(永瀬莉子)から余命があと半年であることを聞き、「私のことは忘れてください」と別れを告げられたかける(藤原大祐)。突然突きつけられた現実に、かけるはどうしたらいいか答えを見つけられずにいた。鳴海(曽野舜太)と優子(河村花)が、打ち上げ花火が好きな小春のためにと、年明けに開催される花火大会のチラシを見つけてくるが、かけるは何が正しいのか分からず思い悩んでいた。一方、小春は周りの大切な人を苦しめたくないという思いから、治療すら諦めようとしていたが…。 そんな中、小春の“黄色い栞”のことを思い出したかけるは、栞に書かれた“やりたいことリスト”がまだ終わってないことを知り、再び小春のために走り出す――!
コメント10件
Yui

Yui

このコメントはネタバレを含みます

ずーーっと大号泣だった回。 小春ちゃん🥺幸せでいて欲しい🥲 もう誰かのためじゃなくて自分のために、迷惑かけて、頼って欲しい。 かけるくんの行動力にも感謝🥺🥺 生きてね。🥺
zendra365

zendra365

このコメントはネタバレを含みます

#透明な夜に駆ける君と目に見えない恋をした。#6話 #ドラマかけ恋 #永瀬莉子 #藤原大祐 「傷つくかどうかはあなたが決めることじゃない  その大事な人が決めることじゃないですか?」 先生よく言ってくれた🥺 「まずは一緒に年越してさ、それで花火が見れたら… また次の目標を一緒に立てよう そうやってずっとずっと一緒に頑張ろうよ」 小春と一緒に少しでも長く過ごせたらいいのにね😭
みき

みき

2026/01/26
あいうえお

あいうえお

1/22放送 1/26
かあびい

かあびい

見るのが回数重ねる度にしんどくなっていく…ただ、毎回思うのは、小春ちゃんの儚さを上手に表現する永瀬莉子の演技がとても好きです。
Akaikitsune

Akaikitsune

頑張れって、言う方も言われる方も辛いなぁ…
Piyochan

Piyochan

ここ数話、重くて見られるまで時間かかった。 苦しい。苦しい。
いいね!1件
Arcsan

Arcsan

このコメントはネタバレを含みます

小春ママが休学届け かけるの励ましに呼応する小春 瞬間的に輝きを放つ花火が死亡フラグに思えてならない
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

ちょっと飽きてきたなぁ。
SHOTA

SHOTA

このコメントはネタバレを含みます

気丈に振る舞うお母さんに前半はずっと涙が止まらなかった。 そしてかけるの言葉で、生きたいと願いを口に出来た冬月。泣いた。