にこたまの7の情報・感想・評価

エピソード07
蕎麦湯とすいか
拍手:10回
あらすじ
関係を見直すために離れて暮らそうと温子(橋本愛)に告げられた晃平(瀬戸康史)。 1か月後、温子は新居に引っ越す。なつこ(さとうほなみ)に、好きという感情がわからないと相談し、新しい恋をすべきと勧められた温子は、マッチングアプリを見ながら思い悩んでいた。その日の夜、一人蕎麦屋で食事をしていると、父・博(黒田大輔)から、妹が生まれたと連絡が入る。 心から祝いたい半面、複雑な感情を抱いた温子が一人泣いていると、よねすけの常連客・石田(鈴木仁)に声をかけられる。 一方、高野(比嘉愛未)は実家で源三(高橋克実)との食事中に、急なお腹の痛みに倒れてしまう。
コメント5件
matsuri

matsuri

このコメントはネタバレを含みます

なんで晃平は浮気相手との子供つくったのにあっちゃんと結婚したいとか言えんの!!と思ってたらまさかの晃平から別れ話 ええ
kie

kie

親の再婚で子どもが悲しんでいることに気づけないのはあってはいけないと思った 2人はどうなる?次回で終わりなのかな…
tempra

tempra

金剛力士像みたいじゃん‼️ 喧嘩想定かわいい、床に投げられた黒はんぺん… 岩城さん、なにごとにも準備って大事だよ、想定問答、しっかり‼️
やめ

やめ

当事者やったらイラつき過ぎて発狂するかもけど、側から見てたら脳内お花畑で素直で嘘がつけない彼、おもろいわ。
いいね!1件
Akaikitsune

Akaikitsune

高野さんが、ちゃんと晃平のことを好きで、ちょっとグッときた。でも、高野さんの実家にあがりこんで、お風呂まで入ってしまう晃平にはほとほと呆れた。 そんなお前が、あっちゃんに別れを切り出すなんて、本当に何様なんだよ。別れるならあっちゃんの方からだよ。あー、むかつく。