ゆかりくんはギャップがずるいの5の情報・感想・評価

エピソード05
人生は、ままならない
拍手:1回
あらすじ
「好きですよ、そういうところも全部……」 ゆかりくん(高尾颯斗)からそう告げられ胸が高鳴る芽衣子(渡邉美穂)。そこへ、タイミング悪くゆかりくんに電話が。どうやら「咲」という女からで、その親しげな話しぶりに芽衣子は動揺する。 アナウンス学校では、問題を抱えた生徒の華琳(速瀬愛)に中途半端な人間だと罵倒され、芽衣子はまた動揺する。ある日、芽衣子はひとり居酒屋でやけ酒をしていたところ、偶然、咲(坂東希)と隣り合わせになる。そして、そこにゆかりくんと後輩刑事の芝(別府由来)が合流することに・・!芽衣子は酔った勢いでゆかりくんに思い切った告白をしてしまう。ゆかりくんの心は揺れ動き、重い口を開くが-
コメント7件
mo

mo

このコメントはネタバレを含みます

ゆかり!!!今回はくんでもさんでもないぞ!!!ゆかり!!! その気があるっつー言葉にもっと責任を持てよ!!!その先の責任を持てないってわかってるならその気にさせるようなこと言うな!!!
よんもじ

よんもじ

うーん。「その気はあります」発言からの「ごめんなさい」は原作にもあるとしたら避けられない展開なのかもしれないけど、こういうのが一番冷めちゃうんだよな。ここにきて離脱。
どど丼

どど丼

まーまならなーい
いいね!22件
ねね

ねね

ゆかりくんなにごつ⁉️ エンディングめちゃくちゃにかわいい😽😽😽
いいね!3件
emim

emim

エンディングが大爆笑で可愛すぎてびっくりした🤣アイドルの歌好きじゃないけど、毎回変わるこれ系のエンディングなら見てられるな。 本編は理不尽でしんどい。
いいね!1件
carin

carin

高尾もべみほちあんもかわいいんだけど、ままならなさすぎてイライラしてきた!!!!!!!!! てか芝の妹役の子もかわいすぎるな…
いいね!1件

このコメントはネタバレを含みます

「あるよ、その気」には口角上がりまくった/// ゆかりくんかんわいいな。 でもとりあえずあかんか。 ED 他の観客が気になるレベルで爆笑してんの笑うw
いいね!1件