君がきらめく季節にの2の情報・感想・評価

エピソード02
第2話
拍手:0回
あらすじ
7年ぶりに再会したハランは冬に閉じこもったように生きていた。そんな彼女にチャンは「3か月の友達」を提案する。
コメント3件
rm

rm

妹ちゃんめちゃくちゃいい子だしかわいい😽 この女優さん見たことあるんだけど何のドラマだったか思い出せない…💭 すこーし芦田愛菜ちゃん味を感じる いたずらっ子感あるのがまたたまらん 昔自分を助けてくれたハランを今度は自分が幸せにしたい、っていうチャンの真っ直ぐで一途な思いに号泣😭😭 「メメントモリ」も素敵な言葉💐 ラテン語で「死を想え」って意味らしい。 “人はいつか必ず死ぬ。この限られた時間の中で「今この瞬間」をいかに幸せに生きるか”だって🔖 そしてハランの彼氏性格悪すぎだろ…彼女の誕生日プレゼントまでチャンに買わせてたとか最悪🌀 ハランのチャンへの思いも伝わってきて、早くもこのドラマに心を鷲掴みにされた2話でした🫶🏻‎🎀
コテオ

コテオ

おっと!なかなか面白くなってきた。良くある韓国ドラマ?って思ったけど、また違った感じのドラマかな。イ・ソンギョン今回もめっちゃ可愛い。チェジョンヒョプとのケミどうかと心配したけど、全然オッケー!
いいね!1件
AmphoraCaeliMei

AmphoraCaeliMei

面白い! そしてイソンギョンは本当うまいな〜と思う。 最近、後半にかけて失速気味の韓国ドラマ。 どうかそうなりませんように。