殺し屋のひとりごと~宿敵に恋をしました~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『殺し屋のひとりごと~宿敵に恋をしました~』に投稿された感想・評価

noob
2.0
0
取り直しのきく映像なのにスタッフが映り込んだまま使われているの、あり得なすぎて笑える。話はバカゲーみたいな面白さがある

あなたにおすすめの記事