伝説のキッチン・ソルジャーの11の情報・感想・評価

エピソード11
第11話
拍手:4回
コメント4件
りりぃ

りりぃ

3人が最高の笑顔で料理してて感慨深くて嬉しくなっちゃった🥹カンソンジェーーーがんばってーーーカンリム救ってーーー!!
韓ドラの子豚

韓ドラの子豚

がんばれカンソンジェ!カンリムを守って!ユン兵長面白すぎる。笑いが止まらなんだわ。カンリムと幹部食堂同率なんて、初めて出て頑張ったやん。すごい!でも次はすべてのことが全部なくなっちゃった。どうなる。
いいね!2件
アガシ33

アガシ33

このコメントはネタバレを含みます

ソンジェと仲間たちで、最後のカンリム、軍隊食堂での食事を追え、軍、給食大会で、ソンジェ達の最後の闘いが、始まった🍴 ユン兵長のパワー押しのカルグクス麺、凄かった💪 幹部食堂のポークメダリオン🐽VS ソンジェ達のコチュジャン味のカルグクス、ラグーパスタ🍝が、同率優勝で、、最終決戦へ。 クエスト『料理人の道』が終了し、ステータス画面なしで、ソンジェ、どう闘うのか。。ファイティン🙋 今回、ミニドラマ、大隊長たち、モーツァルト、かつら被って、ご満悦でした😁😂
いいね!7件
amnie

amnie

カンソンジェ大ピーーーンチ! どうする! 仲間の絆尊い… みんないい子すぎ、大好き( ; ; ) カンリム小哨思い出プレート感慨深いね
いいね!4件