GTO シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『GTO シーズン1』に投稿された感想・評価

hr

hrの感想・評価

-
なんで主演変えて、GTOをまたドラマ化したのかわからない。新しいものを作れなくなった頭だけいい集団の結果がこれなのかな。クリエイティブさがかけらもないのかな。大好きなGTOを汚された気分でした。
To34

To34の感想・評価

3.6
毎週欠かさず見ていた。
高校生達の若さと不完全さが様々な問題を引き起こしても、鬼塚先生の若さと勢い、生徒を想う気持ちが勝って生徒を正しい方向へ導く。
ZaZeN

ZaZeNの感想・評価

4.2

かれこれ小6の時から定期的に見てます。鬼塚最強すぎじゃねとか思うこととかあるけど、とにかく情熱が強すぎてそんな疑問どうでもいいとか思う作品。鬼塚補正のいいセリフたくさんあって、それが好きでまた見たく…

>>続きを読む
反町版のGTOまだ観終わってないけど正直こっちの方がすき。
鬼塚はAKIRAみたいにもっとはっちゃけてる方が合ってる
クズ

クズの感想・評価

3.4
反町GTO見てからみちゃうとダメだな
キャストは今となっちゃえぐい
ょ

ょの感想・評価

3.5
あり得ないことだらけだけど生徒豪華で楽しい
慎太郎と中川大志がまだ中学生だったのがかわいい

■2回目(2023/4/25)
DVDを購入して久しぶりの再鑑賞。

改めて鑑賞したが、今だったらかなりキャストが豪華で驚き。

反町バージョンも当時鑑賞したが、個人的にはこっちの2012年版の方が…

>>続きを読む
ばなな

ばななの感想・評価

4.7
かっこいいよねぇ、今の時代じゃ許されんけど、かっこいいよねぇ。
みなみ

みなみの感想・評価

1.7
AKIRAの顔がちょっと苦手
反町には勝てない
別物として観た方が良い
Piiii

Piiiiの感想・評価

3.0
久しぶりに見た!
この頃の反町隆史と松嶋菜々子の組み合わせ最高だった🫶🏼☺️

こんな先生最高⭐︎

あなたにおすすめの記事