みーこ

プライミーバル 恐竜復活 シーズン3のみーこのレビュー・感想・評価

3.8
ニックがロン毛になって、アビーちゃんが短髪ツンツン頭になってる(*゚∀゚*)
でコナー君は相変わらず可愛い♡


しかし3話目にしてヘレンの仕掛けた奇襲攻撃により遂にニックがー!!
何が未来の為なんだよコノヤロー!
なら実際ニックに未来を見せれば済んだ話なんじゃないの?


後を託されたコナー、頑張って!(ノД`)
六角柱を見つめて涙するコナーが可愛くて可哀想で見てられなかったなぁ…


新しくニック達の護衛についたヒラリー・ベッカーも考古学者で神話の獣にも詳しいサラ・ペイジ、どちらも良いキャラしてるから長生きして欲しい。


特にベッカー!
どことなくカンバーバッチ似のイケメンさんで素敵。
任務に忠実で冷酷に見えるけどどこか憎めないし少し抜けてる一面もあって目が離せないな〜


更にクイン刑事としてジェイソン・フレミングまで登場でコメディ要素も強くテンションの上がるシーズンだった。


悲劇の第3話に出てきた赤ちゃん恐竜がビックリするくらい可愛かった〜♡
しかもウジャウジャいて1匹時空の扉に戻り損ねるドジっ子ぶりが堪らない。


保護された子がその後どうなったか気になってたんだけどアビーちゃんが保護してたのね。
しかも1匹かと思ったら2匹いて驚いたわww
名前はナンシーと、シドだって★
みーこ

みーこ