kamiori

グッド・ドクターのkamioriのネタバレレビュー・内容・結末

グッド・ドクター(2018年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

#1
テンポ早いけど面白いな。
「サヴァン症の小児科医」って一言で観たくなるもん、設定で勝ちの典型。
しかし山崎賢人くんほんとどんな役でもできるな。
地味にグロくて精神にくるのが唯一の欠点、、、

#2
高山先生かっこよ。「新堂が正しい」はしびれた。関係性に関係なく常に最善の事実を採用する態度、いつもぐっときてしまう。
夏美先生も良かったな、、最後二人でご飯食べるシーン癒される、、
上野樹里の演技はほんとうにやさしくてあたたかい、朝顔のシーズン2ががぜん楽しみだな。

#5
誰かのために歌う意味を見出した響くん、泣いてしまうな。
新堂先生の成長にもグッとくる。
しかし城くんほんと男前やな、、、末恐ろしい......
そして瀬戸先生の優しさ毎回ほっこりするなあ

#7
エンディングの居酒屋のシーンのためにこのドラマ観てるかもしれないな。ほっこりする.......
藤原季節くん、朝顔出てた気がするな。キャストの一致率はんぱないって

#8
いい回だなあー
性格で損してる人がその能力をフラットに評価される筋書き好き。
頼まれると断れない課長はなんだかんだいい性格してる

反抗期のお兄ちゃんの演技もよかったな。坂道を駆け抜けて汗だくで病院にたどりつくシークエンス、グッときてしまった。
病院の屋上で花火ってのもベタたけどうるっとくる。終始涙腺がゆるかった、この回

最後の夏美先生を見つめる湊の目線はくすぐったいね。湊にとってまだラベリングがされないない感情。患者の女の子の恋模様と対応させていくのかな。