naru

ここに来て抱きしめてのnaruのネタバレレビュー・内容・結末

ここに来て抱きしめて(2018年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

こんな切ない恋愛ある?ってくらい2人の関係が複雑すぎる。被害者の娘と加害者の息子、聞いたことあるような設定かもしれないけど、父親であるこの連続殺人犯がまぁ見たことないくらい極悪人、救いようのないサイコパス。途中サスペンスドラマ?ってくらい残酷なシーンあって、ムキムキな体と口の動きが気持ち悪すぎました。2人の関係に対してまわりの理解がありすぎるなぁとは思った笑。あとは、極悪な殺人犯なのに、本出すしめちゃ逃げ出すしなかなか捕まらないし、っていうのはツッコミたい。
最初めちゃくちゃ出てきた女記者の人もなかなか残酷で、言葉で人を殺すってあり得るかもなと思わせるくらい、したたか、恐ろしい〜

まず子役の2人が好きすぎる!切なすぎる!ナムダルムくん大好きだから、余計感情移入…抗えない切ない境遇とか演じたら誰も勝てる人いないと思うくらい今回もハマり役でした、ナムかっこよかった。
でまた大人になってからのチャンギヨンがもうかっこよすぎる、制服姿良すぎる!しかも母胎ソロ…!ヒロインを一途に想いながら、それぞれの立場から罪悪感があって、でも好きで…はにかんだ顔とかたまに笑う顔がかわいい。怒った顔は恐ろしかったです。
ヒロインも見れば見るほど魅力的だし、ナムの家族も不遇な人生を送っているけど素敵な人達だと思った。お兄さんも根っこの部分は素直で愛を求めてた人だったんだと思う。

これ観たらチャンギヨン好きになること間違いなし!のドラマでした。
naru

naru