Hawaii Five-0 シーズン5の22の情報・感想・評価

エピソード22
一夜の過ち
拍手:1回
コメント2件
りおまい

りおまい

久しぶりのFIVE-0✨️ 大好きなドラマ◎ ジェリーが捜査協力で名誉勲章 バッチはまだもらえず。 妻子から離れてハワイに遊びに来た3人組。夜の町に繰り出し、乱痴気騒ぎをしたはいいが、朝、目覚めて見ると、ホテルのバスタブに若い女性の遺体が--。一方、ジェリーはバイクで走行中、男に連れ去られる女性を目撃し、この車を追いかける。しかし、発見した車には女性ではなく、運転していた男の遺体があった。
いいね!1件
hari

hari

3人の男がホテルで目覚めた。それぞれ身に覚えのないケガをしていたり珍妙な衣服を身に着けていたりと羽目を外した痕跡があり、さらにバスタブには若い女性の死体があった。男たちには前夜の記憶がなく、パニックに陥る。 一方、カマコナの店で働くジェリーは料理のデリバリーに赴くが、道中で、女性が無理やり車に乗せられ、連れ去られる現場を目撃する。ジェリーは配達を中断して走り去る車を追う。