ダウントン・アビー シーズン3の2の情報・感想・評価

エピソード02
晩餐会
拍手:1回
コメント3件
アイリス

アイリス

2024.2.3視聴済
lemmon

lemmon

このコメントはネタバレを含みます

マクレーン大活躍😆。 ド派手な衣装に全く負けていない存在感!素晴らしすぎる!!! マギースミスVSシャーリーマクレーン 痺れまくり😆😆😆 オブライエンさんとトーマスにも徐々に深い亀裂が😏。 華やかな階上と、それを支えるため奮闘する階下。貴族社会の面白さがよく出ている回でした😊。 にしても伯爵どんどん嫌いになるなあ。 自分の投資のミスで金銭難。 自分は過去浮気しといて次女の恋愛の邪魔。 燕尾服ないごときで騒ぎ立てる。 阿呆だね😡。
いいね!5件
もずめ

もずめ

このコメントはネタバレを含みます

晩餐会楽しそうだった! メアリーもロバートもみんな助けてもらって当たり前と思い過ぎでは?コーラやコーラの母、マシューの言ってることがもっともだよ マシューのもらえそうな遺産はラビニアのになるはずだったのに。よく自分の実家を助ける資金にしてくれなんていうよな… ベイツの殺人云々はもう伯爵家関係ないしどうでも良すぎ。ベイツは戻ってくるんだろうし、面倒な方向に制作側もやりすぎたなと思ってないのかな笑 そしてさらにヒューズさん乳がん疑惑!!ヒューズさんがいなくなったらダウントンの従業員の関係が崩壊しそう。パットモアさんの目もすっかり大丈夫そうだしヒューズさんも手術して治るかな。
いいね!1件