ホタルノヒカリ2のネタバレレビュー・内容・結末

『ホタルノヒカリ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

演出がおおげさになりすぎて干物女というよりもはや仕事もちゃんとできないのではというレベルのおかしな女性になりつつあるホタルだったけど、綾瀬はるかだからギリセーフ?
藤木直人は相変わらずかっこいいし、…

>>続きを読む

やっぱりホタルは可愛い!
私が好きな向井理さんと、大好きなぶちょおの藤木直人さんが恋敵なんて!最高のシチュエーションだ!

ホタルが周りの人たちから愛される理由がわかる。仕事に一生懸命で、素直で可愛…

>>続きを読む
「結婚しよう」でエェ‼️‼️‼️‼️‼️って馬鹿でかい声出た WWW WWW
当時めちゃくちゃ毎週楽しみで、頑張って起きてみてた改めて見ても面白かった
干物だろうがなんだろうが綾瀬はるかが可愛い

3ヶ月の台湾出張のために会社やめてついて行くかどうか悩むところが全然理解できない。

再見
向井理かっこよかった

やっぱり、面白い。
ホタルと部長の会話とホタルの思考回路が本当に良い感じにアホで笑える。

なっかなか結婚するって言ってしないけど笑
ホタルの花嫁姿は一応見れてよかった
結婚式で終わるんじゃなくて、…

>>続きを読む

最初は会社のメンバーがガラッと変わってしまっていて、1のキャストが好きだっただけになんだか残念&違和感だったけど、すぐに慣れて、また楽しく見れた。途中はぶちょおとのやりとりがもどかし過ぎて、せおさん…

>>続きを読む

部長の携帯の登録がアホ宮からホタルになってたの2人の関係がパワーアップした感があって感動した。
ホタルが家で部長に話すときの甘えた感じの喋り方めちゃくちゃ可愛い。
メンバーがほとんど変わったの悲しか…

>>続きを読む
最終回のホタルの気絶が良かった。
面白かったです。
>>|

あなたにおすすめの記事