エピソード02
女の子の育て方…妊娠騒動勃発!その時、母は?
拍手:0回
コメント3件
yaochi

yaochi

このコメントはネタバレを含みます

えぐい、カメラマン綾野剛、プロデューサー?記者?吉田羊、とぅーりおの元カノ波瑠、えぐすぎる❗️ 武井咲と反町隆史の絡みに1人部屋でファー! ファー! ファー!と3連発の奇声が出た
もずめ

もずめ

松坂桃李の元カノ、波留! 武井咲のデート相手、綾野剛! 豪華すぎて笑った 波留めちゃくちゃ可愛い!! 髪長かった時代、可愛いけど売れてなくてショートにしたら一気に売れたんだよなぁ 綾野剛はmotherとか出てた時代の爬虫類っぽいのも割と好き 息子が別れた彼女が妊娠して即「おめでとう」って言葉が出るの凄すぎる 彼女がいい子だからよかったけど普通に1000万貰われる可能性あったのでは? その場合は何と言って撃退したんだろう 次男はなぜボーイスカウトみたいな格好でウロウロしてる? 父親が家族のゆるキャラというのは本当らしいな 反町のおもうような仮面夫婦ではなくまあまあ夫のこと好きそう 武井咲は反町にあらためて振られて拗ねちゃった 自分が生まれる前から母親が好きってキツ〜
ふたば

ふたば

このコメントはネタバレを含みます

2026年1月2日、ビリビリで視聴。 なんと衝撃。 まだ高校生の次男・松坂桃李に子供できた。別れた彼女が妊娠したと言ってきて、「おめでとう!」と言葉をかけた母親の天海祐希。 あれ??妊娠した相手の女子高生、波瑠ちゃんだ!長澤まさみに続いて波瑠ちゃんも前日、高橋真宙と結婚発表したばかりーーー! → 波瑠ちゃんの口から「慰謝料はもらいません!妊娠、ウソなんです」と白状。父親がリストラにあったので天海祐希のうちからお金をせびろうとしてた。天海祐希が「この父親と縁を切りなさい。娘の“オンナ”を売り物にしたのよ。父親失格よ!1度でも女を売り物にすると、その女は、そういうくせが付いてしまうのよ。いちばんラクで手っ取り早いとも言えるからかしら?」みたいなセリフ。わたしも、感覚が戻るには10年以上かかったなぁ。 天海祐希は波瑠が「妊娠してる」とウソついてると、はじめからわかってたんだと。さすが経営者!人を見る目がスルドイ! 天海祐希から長澤まさみへ。「あなたって… (長澤まさみワクワク♡) 悩む脳みそあったの?」これが今回のドSワード! 反町隆史はかっこいいよ。天海祐希の仕事の部下?パートナーなんだけど、惚れてて求婚してる。子供たち3人(+隠してる4人目?)の父親はぐうたら亭主の寺島進で、まだ籍がはいってる夫婦なんだけどね。