エピソード02
東野圭吾原作〜今夜16才の妻を抱く!!
拍手:15回
コメント5件
コーさん

コーさん

足を挫いた人を送っていくなら、アパートではなく病院では。 しかも関係者同士なのに、家に上がるという不自然さ。 そして事故を引き起こした遺族が 個人的な事情を話すのは、とても異様に思える。 それにしても、奥さんを亡くしたばかりで前回は娘の担任、今回は未亡人に発情とは…。 
いいね!1件
湖土

湖土

このコメントはネタバレを含みます

みいちゃん インシュリン 堀内敬子さん 直ちゃんのポテトサラダ 煮物の味
いいね!2件
ゆき

ゆき

このコメントはネタバレを含みます

あっスキマスイッチの「奏(かなで)」だ。
Sankawa7

Sankawa7

さすが東野圭吾 テーマが深いし面白い 娘の体なのに中身は妻 バランス悪くなる佐々木蔵之介、事故を起こした運転手の妻、堀内敬子に吸い寄せられる ところどころ、志田未来と石田ひかりが入れ替わって気持ち悪すぎ無いようにしてるのが映像化の妙味 娘の彼氏だった竜星涼がなんか可哀想 セックステーマもはっきり取り入れてるのが凄い
いいね!31件
spoon

spoon

このコメントはネタバレを含みます

直子もうちょっと藻奈美っぽく話し方寄せないと〜この調子じゃお隣さんにバレそう。 キスしてきた藻奈美の彼氏が竜星涼やん!!!嬉 子供を想う母なら身体が戻った時の事を考えて、春樹に別れ話しない方が良かったんじや?その方が背徳感も増して良いんじゃ?と2話の時点での感想ですが、でも 背徳感と嫉妬、性欲も混じってて今後楽しみです。
いいね!1件