ママはニューハーフのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ママはニューハーフ』に投稿された感想・評価

4.0
0

この頃はまだ世の中の仕組みについて知らなかったし、ニューハーフやokamaちゃんと中良かったから、普通に好きで観てたなー😅

面白かったし、泣けたと思う。

金子昇、いまじゃ老けちゃったよー(《欲望…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事