AB型の末っ子

デアデビル シーズン3のAB型の末っ子のレビュー・感想・評価

デアデビル シーズン3(2018年製作のドラマ)
5.0
傑作。

「ECHO」配信前にチェック。
過去鑑賞。

まず死んだふりして戦ってるのが面白すぎる。
フォギー、カレンには可哀想だけど…。
神父さん、シスター、2人とも大好き…。

そしてキングピンの再来。
マットはまた牢屋にぶち込もうとするものの、買収に買収を重ねて、まさに敵なし!!

そんなキングピンが手先にしたのは、ちょっと病んだ捜査官、デクスター。彼は狙ったものは外さない、その名もブルズアイ!!

ブルズアイは、コミックでも、ホークアイのコスチューム着てダークアベンジャーズのメンバーだったこともあり、偽物がヒーローのコスチューム着るというのは、やっぱり面白い展開になりますよね!

ラストは、コリン・ファレル並に生命力見せてたので、MCUでも再登場して欲しいなぁ…。
欲言うと、今後ダークアベンジャーズとして登場して欲しい!

そして、最後は「ネルソンマードック&ペイジ」で幕を閉じましたが、今後「デアデビル ボーン・アゲイン」でもフォギー、カレンの再登場はあるのか…?
エルデン・ヘンソンもデボラ・アン・ウォールも以前のインタビューでは声はかかってないと言っていましたが、どうなんでしょうか…。
何としてもフォギーとカレンは出してもらいたいですね…。

さて、今後NYの市長になり「スパイダーマン4」のヴィランになると噂されている大活躍中のフィスクさん。
そして、大忙しなマードックさん、頑張って下さい!w