AB型の末っ子

デアデビル シーズン1のAB型の末っ子のレビュー・感想・評価

デアデビル シーズン1(2015年製作のドラマ)
4.3
「ECHO」配信前にチェック。
「エコー」の最新予告で、Netflixの「デアデビル」が公式に正史と認められ、私たち歓喜ですw

一応、過去鑑賞。「シー・ハルク」の前に観ようと思ったけど、間に合わなくて、その後に全シーズンイッキ見。面白すぎて、すぐに観終わっちゃった。
「デアデビルシーズン1」のあとは、「ジェシカ・ジョーンズ」「デアデビル シーズン2」「ディフェンダーズ」「ジェシカ・ジョーンズ シーズン2」「デアデビル シーズン3」「ジェシカ・ジョーンズ シーズン3」の配信順に視聴。
肌防弾男とカンフー・キッド、パニッシャーは観ようと思ったけど、とりあえず後回しにしてて観てない…。
「ルーク・ケイジ」はマハーシャラ・アリ出てるし、「アイアン・フィスト」はジェシカ・ヘンウィック出てて、「パニッシャー」にはカレン役でデボラ・アン・ウォール出てるから、どれも面白いの確定だから、受験終わったら観ます。

感想は、とにかくカッコいい。
そして、事件勃発によるアドレナリン放出が気持ち良過ぎる。
どのキャラも大好き。ロザリオ・ドーソン居たの嬉しかったw
カレンが思ったよりも行動派でかっこいいし、普通に戦っちゃうの最高。シーズン3ではもう立派にフィスク詰めちゃうしw

そして、マット・マードック!
チャーリー・コックスの演技が素晴らしい。
ボロボロになりながらも正義の鉄槌下すその姿勢に涙。
MCUにおかえりなさい。

最後は、キングピン。本当に手強すぎる…。
ヴィンセント・ドノフリオの役作りが凄すぎる。
彼は、キングピン役への愛も大きいから、ネトフリシリーズが終わっても、いつか再演すると信じていて、「ホークアイ」のときにケヴィン・ファイギから電話貰ったときは、チャーリー・コックスと喜びあったそうです。
「エコー」でもキングピンの活躍楽しみです!
よっ!フィスク市長!!w

一度は「アベンジャーズ」からの派生として始まったネトフリシリーズなので、ちゃんと繋げてくれて嬉しいです。

さあ、次は「AOS」!
「シークレット・インベージョン」では肩透かしだったけど、まだまだクエイクことデイジーの活躍が観れると信じてるからねっ!!