デアデビル シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『デアデビル シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン2は箸休めとして、シーズン3も最高。ブルズアイことデックスを演じるウィルソンベゼルの怪演がすごい。あれでもう見れないのは勿体なすぎるキャラクターなので今後もドラマや映画に出してほしい。

S1,2観てからだいぶ間空いてしまったけど、S3が一番面白かった気がする!

こんなFBIは嫌だ。
そして、ここでやっとキングピンと呼ばれるようになったんだね。

最後のデックスが気になり過ぎる。

>>続きを読む


やっとフィスクを倒してくれてすっきりした!

デアデビルのドラマは物語の後半に行かないと事態が好転しないから、前半の8話くらいまでマッドが全然うまく行かなくてもやもやする。フィスクが卑怯すぎるんだ…

>>続きを読む

めちゃくちゃ良かった。他のシーズンと比べてもめちゃくちゃ良かった。ずっとドキドキしてみてました。

フィスク強いとは思ってたけど、このシーズンのフィスク強すぎて怖かった!ポインデクスターの過去を探っ…

>>続きを読む

策士であるフィスクの掌に転がされなが、一撃で仕留められるチャンスと武器を模索していくマット、フォギー、カレン。

権力と金で無力になってしまった「法」を最後まで諦めなかったフォギーがいたからこそマッ…

>>続きを読む
3人の名前が書かれたナプキンで終わるの嬉しすぎる。
にしても終わり方とても嫌だったわ(映画に続くんだろうけど)

続きが気になり2日で観終わってしまう!
シーズン2が微妙だったので、余計に面白く感じたのかも。

フィスクがヴィランとして圧倒的に恐ろしいのはもちろんのこと、新キャラのナディームもポインデクスターも…

>>続きを読む

文句なしに面白かった〜〜〜!
ネルソンマードックペイジ😭
3人がまた一緒になれて本当によかった…。
キングピンは悪どさがパワーアップしてて、全く打ち勝てる気がしない絶望感の中、色んな人に協力してもら…

>>続きを読む

シリーズ屈指の傑作。遂に返り咲いたキングピン、愛する者を人質に取り自身に従わざるを得ない状況を作り出す凶悪な人心掌握によりFBIすらも自身の手駒とし、それでも従わないマードックらには悪評を植え付け二…

>>続きを読む

最高 最高のドラマでした ありがとうございました
シーズン2でマットの公私混同っぷりにちょっとどうかと思ったりあまりにマットにスポットが当たらない脚本になんでだよー!てなったりしたけど、シーズン3は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事