ゴシップガール<ファースト・シーズン>の14の情報・感想・評価

エピソード14
ブレア・ビッチ・プロジェクト
拍手:0回
コメント8件
K00

K00

ジェニー、、笑 でも周りが金持ちすぎて普通に恵んで欲しい
😭😭😭😭 誰だってイケてる女の子になりたいよねーー私も家庭環境上ジェニー側だったので胸がぎゅっとなってしまった😭(あんな怖い友達がいたことはないが)
ten

ten

サブタイトルが「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」のもじりで笑った。無理してA群に合わせようとすると性悪になっちゃうよね。ジェニーは個性派な方が魅力的だよ
ぷらこ

ぷらこ

サブタイがひどすぎるww
GIN

GIN

ジェニーそうなるわな
日暮

日暮

もう終わりや!何もかも
れな

れな

ジェニーが悪い子になりすぎてる. ブレアとネイトの絡みないのも悲しい.
c

c

Jのバースデーパーティ🍦
いいね!2件