M1U

ゴシップガール<サード・シーズン>のM1Uのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

見終わるか微妙なところなのに展開が早すぎて1倍でしか見れない。あの夏のルカでベスパを知ってたのでうれしい。

3-2.え、ダンむかつくんだけど?!サラって名乗ってた時どんなに嘘ついたか覚えてないわけ?!かわいいからいいの?!

3-8.なんか、この回だけ見たことある気がする...なんでだ...?

3-11.曲名分からんけどめっっっっちゃ懐かしい....
  不倫やめた後、「正しいことをしたよ」「じゃあなんで辛いの?」「正しいことには勇気と強さが必要だから。って聞いたことある」

3-12.「みんな愛のために自分を犠牲にしてる。初めはその価値があるって思えるけど、全てを諦めた途端何も残ってない自分に気づく。で、夫は浮気する。」

3-15.ダンが1番普通だと思ってたけど、最近イライラする。チャックのほうがかっこいい。

3-22.「ブレア様はエンパイアステートビルが大好きなんです。それをご本人が認めようとしないだけ。」「ちがう!例外は靴と服とハリーウィンストンだけだよ。」
↑これってチャックがハリーウィンストンの指輪くれる伏線のセリフだったってこと?!
M1U

M1U