Moli茉莉

ゴシップガール<ファイナル・シーズン>のMoli茉莉のレビュー・感想・評価

3.8
やっと見終わった〜私がGossip girlの本に出会って、シーズン1のドラマを見てたのがもう10年も前になるから、時の流れ怖すぎ(笑)
結局バートはチャックのこと愛してたんだろうか。バートの死で終わらせるのではなく、みんなの結託した悪巧みで解決してほしかったな〜と個人的には思う。毎シーズン好きだったのはみんなごちゃごちゃいがみ合ってても共通の敵が入れば手を組んで、気持ちいいほどに追い出すところだったから、今回もそれで解決してほしかった。
改めて全シーズン見返すと、みんなせっっっまいコミュニティでくっついたり離れたりしすぎ。アイヴィーはどうしても好きになれなかったし、今シーズンのアイヴィーとウィリアムの件はあっさり終わりすぎ。ルーファスが結局ローズ家のお金で生きてることには多少納得というか。結局シシーのお金がないと何もできんじゃんお前!ってなってた(笑)アイヴィーとデキるところは流石になかったよぉ〜。
ファーストシーズンから、Gossip Girlの正体を知ったうえで見返したけど、どうもしっくりこないところは多々あった。が、そういうことにしたほうがいいのだろう。最後には主要キャストみんなでてきたね〜!私の青春時代のドラマの一つ無事見終わりました!
Moli茉莉

Moli茉莉