ワイC

ウォーキング・デッドのワイCのネタバレレビュー・内容・結末

ウォーキング・デッド(2010年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

E1
まだなんもわかんないけど面白い!主人公の嫁子供はあの同僚と一緒にキャンプサイトみたいなところでいる人ですよね?

E2
偶然出会ったと思ってたデパートの仲間、奥さんと子供の仲間だったのか。今回もハラハラドキドキした

E3
これがダリルか〜。ノーマンリーダスがダリルって役名で出てくることだけは知ってたのでここで出てくるのかと思った。なんなら主人公だと思ってた。お兄ちゃんのこと大好きやね。

E4
なんでぇ!エイミー好きだったのに!というか好きになりかけてたのに!なんで!誕生日だったのに!DV夫がいなくなったのは嬉しかったけど!
前半の老人ホームチンピラで心温まってだんだけどな。メルルはどこに行ったんだ。

E5
めちゃくちゃ良いところで終わるやん!
研究員の人も仲間になるのかな。また何人か仲間がいなくなっちゃったけどまた増えそう。
バイオハザードのかゆうまのくだりかと思ったよ。

E6
面白かった!仲間は増えなかった。というかどんどん減っていくシステムなのか。あと手榴弾いつ使うのかなと思ってたらここで使うのか。一緒に洗濯にだすとか無用心だな。

シーズン1、これはこれで話が完結してると言える気がする。原作版ミストみたいで俺たちの旅はまだまだ続くぜエンドとして受け取れるやん。まだあと9シーズンあるけど。原作版ミストが上述したオチだったけどフランクダラボン監督の映画版ミストは綺麗にオチを作ってたので同監督のこのドラマもちゃんとオチ作ってくれるんだろうな。
ワイC

ワイC