ウォーキング・デッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ウォーキング・デッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゾンビ怖い…
歩いてても怖い
馬がかわいそうだったなぁ
リックの家族は良いけど
ショーンは弱い男だなぁ
片手になったお兄ちゃんが悪党になってそう

ダレン役のノーマンが大阪コミコンに来るので!!!
7割人間ドラマだね
こんな世界ふつうに嫌すぎる こっちが先だけどラストオブアスと雰囲気と物語の進み方も激似だ こちらは人数が多い分、死ぬ人諦める人も…

>>続きを読む

初めて観たゾンビ作品が『ウォーキングデッド』だったけど、当時は真剣に観ておらず…
何年かぶりにイチからがっつり鑑賞😳

結構大人なシーンもあったりしたけど、ぐだぐだしてるかな?って思うと衝撃の展開が…

>>続きを読む
超有名作だけあってやっぱり面白いし
続きが気になってしかたなかった
でもリックが出てこなくなるシーズンからみなくなっちゃったし、グレンがやられるシーンまじで胸糞。あれなかったら文句なしに5!!

個人的な記録用
シーズン1,2が最高。シーズン3,4も楽しい。5以降は惰性で見てた。まあ惰性でもシーズンの最初・中間・最後と見どころが多いエピソードはおもしろい。だから結局最後まで見ちゃったしスピン…

>>続きを読む

 2周目。1年ぶりくらいにまた観たくなって鑑賞。やっぱり面白い。
 この頃は登場人物も少なめで、世界観の説明などもあり、この先のシーズンと比べると話の進行はゆったりめで少し物足りなさもある。

 主…

>>続きを読む

大人気ゾンビドラマに着手しました🙌
実は結構なオバケ怖なんですが、、
ゾンビは倒せる可能性があるやつだから
観れる…!ドアすり抜けないし!

ただ怖がりなのでビックリするとこ
全部引っかかってます。…

>>続きを読む
2ヶ月くらいかけて全部見終わりました。「ん?」となる部分も多かったけど面白かったです。スピンオフも見ます。

CDCのシャッターが開いた瞬間の鳥肌を一生忘れないし、その翌日に研究者諸共爆発してしまったことも一生忘れない
シェーンの清濁を含んだ人間らしさとルックスとルックスが自分は相当好きで、しかし自分はそう…

>>続きを読む

昔グレンが死ぬ前までくらい見てやめちゃって、今また1から見返してます。
ダリルが大好き!!!!!!!!
でも後半に行くにつれてあまりにも長くって飽きてくる、主要キャラが普通に死んでいく、ので見る意欲…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事