ウォーキング・デッドのネタバレ・内容・結末

「ウォーキング・デッド」に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン1だけは許してやってください。でも、最近のシーズンはだんだんともう..
ゾンビドラマかと思いきや途中からゾンビをエッセンスにした人間ドラマ。人間が怖すぎるからもう逆にゾンビの方が安心できるね。ゾンビは殺せば終わるしさぁ(倫欠)
シーズン毎に好きなキャラクターが死亡(ハーシェル、ベス、エイブラハム、グレンなど)して萎えるけど.やっぱり好き
面白い!ドキドキする!けど、どこまでも救いようがない。好きなメンバーがどんどん死んでいく。明るい気分にはなれないけど続きが気になる。
シーズン1からいきなり救いがない
世界観が後のシーズンよりまだふらついてるのかゾンビがアクティブ?
他と全く違うのはやはりゾンビがいたらどうなるかという社会実験のような部分。
シーズン8後半辺りからかな…マンネリ化を感じました。
ファンからの要望も大事だとは思いますが、ウケ?を狙いすぎたといいますか、一つ一つにいまいち着地点が見当たらず、個人的にですがフワフワした印象を受けました。oh...shit!! Who are you? I'm Nigan
今後この世界に、良い未来が訪れるかは誰にもわからない。目の前の現実がつらくて死を選択する人もいるし、不本意に大切な人を失う人もいる、何とか生き延びようとみんなを引っ張る人も、集団だからこそ仲間同士の反発があったりもする。

めちゃくちゃ人間味溢れていて、観ていてつらいシーンもたくさんあるけれど、めちゃくちゃおもしろいです。
最初はめちゃくちゃ金かかっててすごい映像やったのにどんどんクオリティ低下してる?
メルルだけ好き
★★★★★
これはゾンビ映画とは全く違う。最初は、過激なシーンがあるが、徐々に慣れてくる。生きていくという事は、誤魔化しがきかない事だと考えさせられる。
面白い面白いと聞いていたものの手は出せなかった、ウォーキングデッドについに手を伸ばしました。
一話からゾンビと関係ない人間模様で繰り広げられる展開にアングリ。
畳み掛ける。面白いデールとグレンが好きです。
ゾンビの腹わたをえぐりだして死臭を漂わすことでゾンビの気を紛らわす作戦にはやられました。腹わたをストールみたいにしてたのも面白かったです。
>|