ワイC

ウォーキング・デッド2のワイCのネタバレレビュー・内容・結末

ウォーキング・デッド2(2011年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

E1-2
子供はハリウッドコードのもと守られているので大丈夫と信じてるよ。でもTドッグがチャイルドシート血塗れになってるのを見るシーンがあったのでそうでもないかも。どうなんだろう。子供のゾンビとか今まで出てきてないけどそこもどうなんだろう。
Tドッグが保安官を疑いの眼差しで見ているの、白人警察は黒人の扱いが酷いことが多いってのを知らないと意味わからないシーンだった。
後々クリスタルメスとかも何かに使えそう。そういやみんなメルルのことは諦めてしまったのか?車でどこかに逃げたのか?

E3
シェーン酷いやつやな...ソフィアがこんなに見つからないってことは流石に亡くなっているかゾンビキッズになってるんだろうな。ハリウッドコードで守られているのは子供が死ぬシーンはダメってことだけかも。
ジェンナー博士たちと生き延びた主人公たちがうまく対比されていた。

E4-5
ダリル良い子やな〜。メルル第一なのかと思ってたけどちゃんと仲間思いやん。井戸のシーンのグレン可哀想。アンドレアが銃の扱いヘタクソでよかった。ゾンビ牧場🧟‍♂️。
E4でコンドーム11個残ってる→11分やれる→もっともつのあのシーンがあってこれか!と思った。グレン可愛い。

E6
井戸のシーン、可哀想だなと思っていたのでマギーが怒ってくれてよかった。ただ、ローリの薬を買いに行ったのはグレンが先に提案してたのでパシらせたってことではないと思うけどなー。
アンドレアとシェーンがもっと深い仲になるだろうなと思ってたらそうだった。ゾンビ牧場、もっと悪い意図があるのかと思ってたよ。

E7-9
外敵に怯えながら子を育てるの、動物的だと思った。
やべーゾンビがいるのにやべー人間まで出てこないでよと思った。
ソフィア、ゾンビキッズになってたし容赦なくころされてたのでハリウッドコードとか関係ないんですね。というかゾンビキッズは子供に含まれないから殺してOKってことかな?
シェーンがどんどん嘘つきサイコパスになってきてて草。

E10
シェーン因果応報になるかと思ったら熱い展開だった。警察は2人1組で動くもんね。死ぬ時も一緒だもんね。

E11-12
シェーンがどんどんサイコになって行っててどうしちゃったんだよと思ってたら退場した。
このシーズンだけで3人も居なくなってしまった。

E13
めちゃくちゃキャラクター減っちゃったし、急にウォーカーが大挙してきた。ウォーカー2匹飼ってた人何者?
ワイC

ワイC