ウォーキング・デッド2のネタバレレビュー・内容・結末

『ウォーキング・デッド2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前シーズンで、CDCを出たリックたちは、高速の車溜まりに足止めをされ、ソフィアが行方不明になってしまう。

ソフィア捜索中に、カールが猟師の流れ弾に。担ぎ込まれたのは農場で暮らす一行だった。

もう…

>>続きを読む
デール死んで欲しくなかったからほんと辛い。

シェーンが1番人間らしくて嫌いになれなかった。

結局人間が1番怖い。
デールの死がとても辛かった😢
みんな間違ってないから人間って難しい〜〜
リックの人格が…
ローリ色々面倒起こさないで…
カールサイコパスにならないで…
ダリル根が優しい…
シェーン、怖い…
グレンおめでとう…

今更になって振り返りレビュー!

まだまだ初期メンバーがいる頃で懐かしさを感じる🥹

ダリルとソフィア&キャロルの関係好き

農場での出会いと別れ

ここら辺から、人間こわいってなってきた気がする。…

>>続きを読む

農場ー!もっと移動して欲しい気もするけど、その分人間劇なのかな??

ローリーにずっとイライラしてた^ ^
シェーンは退場してくれてありがたいずっと怖かったもん その代わりリックがシェーン化していき…

>>続きを読む

人間同士の関係、意見の相違が複雑になっていくシーズン。
そして、シェーンが徐々に暴走していくシーズンとも言える。

一人の捕虜の命をどうするかのシーンが印象的。こんな世界だからこそ、どうするか。
面…

>>続きを読む

ウォーカーは彼らを取り巻く環境でしかないことを改めて感じたシーズン2…

シェーンが退場してしまったので、この先またやばい人が登場するのでは?と思っている。

最終話でアンドレアを助けた謎の人物が気…

>>続きを読む
いやー好きなキャラクターが死んでいく🥺

一番来たのがデール、、、
お前はいい奴だったよ。そしてついにシェーンがリックに殺されました!これは大きな出来事。
ここらどうなるのか楽しみやで!

ダリルめっちゃいい奴じゃないか!
シェーンのあの目苦手…。嘘がつけない人に秘密が集まったり、隠し事をしてる人が隠し事をしていたり…ハラハラです。あああデール…悲しい。

こういうサバイバル系って絶対…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事