ポップコーンとジュース

ウォーキング・デッド4のポップコーンとジュースのネタバレレビュー・内容・結末

ウォーキング・デッド4(2013年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

感染症によって命を落とし、仲間が次々とウォーカーになってしまう、せっかく刑務所内での生活も安定して来た中でこの絶望的な状況…平和に暮らさせてあげてよぉ…

犠牲は多かったけど、ハーシェルのおかげで、助かったね。
ハーシェルありがとう!お髭がかわいいよ…。

シーズン4は、感染症の恐怖がテーマかと思えば、違った…シーズン3の総督がまたリックたちを襲い散り散りに…
総督は、もう一度戻れるチャンスがあったのに悲しかった。リックも総督を許し受け入れる訳ではないけど、ともに刑務所で生きる事を提案したシーンは、やっぱりリック…!だわってなった。ハーシェルの嬉しそうな顔よ。

でも分かり合えないと思っていたからそこからの絶望に落としてくる感じヤバかった。ハーシェルの死は大きい…。

散り散りになったそれぞれのメンバーの話はどれも面白かった!!
リジー回は、理解出来なくて切なかった、もっと早くリジーの行動に気づいていれば変わっていたかもしれないね。

ダリルとベス回も良い…ダリルが取り乱すことあんまりないからちょっと怖かったけど、ダリルの過去が知れる貴重なシーンだった!

シーズン4も色々詰まった内容で面白い!でも、推しキャラ増えてきて離脱者が出るのが怖くなってきた…皆生きてくれ!