みどりばち

ウォーキング・デッド4のみどりばちのネタバレレビュー・内容・結末

ウォーキング・デッド4(2013年製作のドラマ)
4.4

このレビューはネタバレを含みます

⚠️キスシーンあり
前作からちょっと整えた刑務所舞台

1話 刑務所に畑や緑が増えた。
シャワー浴びてた1人が倒れてウォーカーになった。
2話 死んだ子はインフルエンザで死んだ。ブタ3匹死にます。
3話 インフルエンザにかかった2人が殺される。犯人はなんとキャロル
4話 興奮したダリルのフゥウンが見れる。キャロル離脱
5話 また室内で感染した。外からもウォーカーがなだれ込んできて絶体絶命だったけどカールとリックで掃討。
グレンは一命を取り留める。総督がチラッと登場。
6話 キスシーン、ベットシーンあり
ここから総督目線でのストーリー移行。
総督まさかのテント生活へ転落
うろついてとある家族に拾われる。
7話 恐ろしい総督またリーダーになる。
5話の終盤で刑務所見てたシーンに繋がる。
8話 総督がハーシェルを殺す。総督も死ぬ。刑務所暮らし終了
9話 ミショーンの過去が少し見えた。包丁しまうとこに刀収納あるってなに??奥行きすごない???
リック紛らわしい声出すな。
10話 体操座りで小さく座ってるダリル可愛い回
11話 リックたちの居座ってた家に人が入ってくる。かろうじて脱出した。
12話 ベス初酒回。ダリルが落ち込んでたのは自分を責めまくってたからっていう可愛い回
13話 ベスが攫われてダリルぼっちになった。
14話 ダリルは男集団に拾われる。それぞれ終着駅に向かう
15話 グレンたちとマギーたち一行は合流でき、終着駅に到着。意外にも終着駅はちゃんと平和そうだった。そしてダリルと合流した男集団はなんとリックたちの居座ってた家に入ってきた人たちだった。
16話 男集団に見つかってカール犯されそうになる。終着駅に着くと、そこはやはりおかしな雰囲気漂うところだった。
最後のリックの決め台詞がめちゃかっこいい
みどりばち

みどりばち