あんじゅ

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン8のあんじゅのレビュー・感想・評価

3.0
まあ...こういう終わり方かあっていう...正直モーガン暗いからモーガンが主人公のパートあんまりだったし、モーガン終わったら終わったでまさかのマディソン復活で萎えた。

みんなは喜んだのかもしれないけど俺あいつ嫌いなんだよな。基本人の話聞かないし余計なことしかしない。のくせちょっと強いし。俺の大好きなトロイ殺しやがったし。

でもトロイ復活はめっちゃ嬉しかったね。結局FearTWDはトロイとニックが1番面白かったんだから。でもそのトロイも結局マディソンに殺されるっていう。なんなんマジあいつ。

トロイカッコ良すぎてオーラみんなと違うんだよな、圧倒的にキャラ立ってる。あそこでトロイ殺す必要あったのかなあって思う。マディソン人に言うくせに自分は全然自制できないよな。

あと最後らへんみんな集合してた感だしてたけどサラとかウェンデル(黒人の車椅子の人)、アルとかどこ行ったんだよ。役者さんたちの演技はよかっただけに脚本もう少しなんとかならんかったかな...って印象。

でも今までありがとうFearTWD。ニックとトロイが1番好きだったよ
あんじゅ

あんじゅ