フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン8のドラマ情報・感想・評価

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン82023年製作のドラマ)

Fear the Walking Dead Season 8

公開日:2023年06月30日

製作国:

3.4

あらすじ

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン8』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

懐かしいキャラクター勢揃いな感じは良かったけど、展開が目まぐるしくてついて行けなかった。
一応ハッピーエンド?ぽく終わったからよかったような気がする。
最後モーガン出てこねーし。ここんところTWDのサイドバージョンが多すぎてこんがらがってきました。
limone

limoneの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

話をまとめるための都合の良い展開続きだったが、まあとりあえず見続けた視聴者のためにも投げ出さずに終わって良かったね。

誰が誰を憎んでいるのか、今は誰と誰が組んでいるのかが分からなくなりそうなくらい…

>>続きを読む
RickGrimes

RickGrimesの感想・評価

3.0
一通り楽しめたけど、ストーリー展開に少しマンネリしてしまったなあ。本編の謎にもっと迫るような内容が欲しかったです。
鯖ピザ

鯖ピザの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

シーズン3から雰囲気変わって、シーズン4でさらに変わって、シーズン8で映画っぽい映像になったけど脚本がちょい荒れてた。

ウォーキング・デッドとは違って、戦いより人助け。人を許し、過去を償って、人間…

>>続きを読む
く

くの感想・評価

2.5

協調性がないくせに一人では何もできないババアが周りに迷惑をかけ続けるだけの話。
アリシアはシリーズで一番好きだったけど、マディソンを幸せにさせないために死んでてほしいと思った。それくらいマディソンが…

>>続きを読む
カヤ

カヤの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

もうツッコミ所多すぎてわけわからねえ〜
わけわからんけど本編よりはスッキリの終わり方だったかな?
ビクターは、俺は変わったんだとか言いながら、変わったかどうかはどうでもいいから、毎回の行動計画がアホ…

>>続きを読む
TOR

TORの感想・評価

3.5
まぁ最後は良かったのではないでしょうかw
ウォーキングデッドも見てたので、モーガン出て来てからのシーズンからはずっと楽しめた!

このレビューはネタバレを含みます

ジューンが人の指切って集める悪趣味な女になってる…
もはや話が入ってこない…
ストーリーが理解できない…
モーガンは何故今更ゾンビ化した息子を殺そうとしてるのか
パドレから息子が居る所まではそんなに…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

やっと見終わった…長かったな…。
よくここまで見れたな、私。頑張った。
結局生きとるんかい!の連続だったけど死んでなかったのは嬉しい。死ぬの辛い。
あなた誰だっけ?となったトロイ、イケメンだけど全く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事