ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン 3の7の情報・感想・評価

エピソード07
第33章
拍手:1回
コメント3件
ririri

ririri

このコメントはネタバレを含みます

🇷🇺での一件で夫婦関係は🧊🥶🧊 そんな中チベットとの文化交流 で曼荼羅砂絵は仕上がっていく 諸行無常、完成と破壊 アンダーウッド夫妻を象徴しててよかった 社会保障法の施行から80年 ルーズベルト記念公園を訪ねるフランク エレノア・ルーズベルト国連大使が心に刺さったフランク 曼荼羅を見ていてどうしてあなたがそばにいないんだろうって思ったわとクレア 2人は何とかしないとなと クレアは心機一転フランクと出会った時の本来の髪色に戻す 新たな結婚の誓いをする2人inガフニー(最初のシーン) 中々本音を言わないフランクにイェーツはフランクに告白する デビュー作は前半は例の死んだ友人が書いたと フランクはいつも自分を恥じてきた、クレアがプロポーズを受けてくれたその日からずっと、私が釣り合わないからだ クレア抜きでホワイトハウス入りは不可能だった それでも身勝手に彼女を搾取してきた(ちゃんと自覚してんねや) クレアのベッドに曼荼羅砂絵の写真と共に「いとしいクレア この世に永遠はない 私たち以外は」のメッセージ これを見てフランクのベッドに入るクレア スタンパーは理学療法士シャロンとお別れセックス😅有り得ん レイチェルはサンタフェにいる模様
どうたく66

どうたく66

このコメントはネタバレを含みます

ヨルダン河西岸を巡っての話とかセンシティブな話をよくドラマにするなあとその勇気には感服 クレア、フランシスがもっと亀裂が入ったままの時間を過ごすのかと思ったら意外と早く修復 チベットの曼荼羅を作ってすぐ壊して川に流す儀式は聞いたことがある。般若心経の表すような世界観をドラマで表現したかったのだろう。
kkkのk太郎

kkkのk太郎

このコメントはネタバレを含みます

モスクワでの一件によりロシアは態度を硬化。平和のための結集決議に妨害工作を仕掛けてくる。 フランクとクレアの仲も決定的に冷え込んでしまうのだが…。 シーズン3も中間点。これまでの情報量モリモリな政治劇とは対照的に、今回は夫婦関係を描いた穏やかなお話。 雨降って地固まる、ってやつですかね。クレアの髪の色は、今後もこのままでいくのかな? ダグはリハビリのお姉さんとお別れセックス。羨ましいですな〜。
いいね!14件