りんや

ブレイキング・バッド SEASON 4のりんやのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます



E1:ジェシーちゃんと(?)殺したのか…!ゲイルは正直かわいそう。ガス怖すぎ。味方殺すの意味わからなすぎ。見てて顎外れた。血とケチャップで切り替わる演出好き。一周まわったジェシーの方が冷静にムシャムシャ飯食ってんのも良かった。やっとジェシーに魅力感じてきた。

E2:ジェシー良い。名前忘れたけどセラピーで出会った女性との付き合い方にも深みが出てる。人生に絶望してるのが良い。

E4:ジェシーの家がレクイエムフォードリームみたいになってる。オカンオトン相手に40万で手に入れた家が…

E7:冒頭のシューティングゲームとゲイルのシーン合わせるとこ好き。ウォルターバキバキにドリフトできるのウケる。ハンクはシンプルに優秀なんだな。

E11:神回。ウォルターの傲慢さには見てる側としても若干の胃もたれをしてたので今回ばかりはジェシーの対応に共感。ガスに脅されてからのラスト10分、面白すぎるしラストカット印象的すぎる。ズレ続けてた歯車が決定的に崩壊始めた感。

E13:ガス!!!マジ!!!タイトルのフェイスオフって!!!めちゃくちゃカタルシスな回だった…最後のスズランにはやられた…ウォルターどんだけ頭キレるの…
ストーリー的にもガスの存在かなりデカかったけどS5、S6どうなってっちゃうんだ…
りんや

りんや