マコ

ブレイキング・バッド SEASON 5のマコのレビュー・感想・評価

4.5
2ヶ月前に見終わってたのに書くの忘れてました。

結局最後の最後まで私はウォルターのことを好きになれず、憎いままに終わりました!!
ひとつ聞きたいけど、ウォルターのこと好きになれる人っているの??どこが良いのか一から説明してほしいわ...。

以下ツイッターに毎晩見た話数とその感想載せてたのでそちらを転載します。



S5、またしてもウォルターに苛つく日々が始まる予感がしている...このドラマで一番苦労して一番酷い目に遭っているのは間違いなくスカイラー。毎回言ってるけどジェシーがかわいい。

たった3話でめちゃくちゃ疲れた......わたしの好きなキャラがどんどん死んでいく...今のところ全部ウォルターが殺してるしこいつ最終的にジェシーやスカイラーにも手出すんちゃうんかとさえ思い始めてる。

昨日寝落ちしてしまった。なるほど最後はハンクとの闘いってわけね...。最早ここまで来たら「その内ハンクも殺されるんやろうな」って冷静に思ってしまう。

ハンクとバッチバチにやり合い過ぎて最早いつどんな形でハンクが殺されるのかそればかりが気になる。

ハンク死んだ。こんな終わり方ある?どこまでもあいつは周りをドン底に突き落とさないと気が済まないのか...?そしてこの現状でも未だスカイラーやJrのことを「家族」と言い切れるウォルターが阿保過ぎる。誰が殺人鬼と一緒に住む??自分ばっかり棚に上げるのもいい加減にしろ(ブチギレてます)

ブレイキングバッド、全話見終わりました。ラストはなんというか、良い意味で裏切られた感はあるけどなんかあんまりスッキリはしない?ていうかその後が気になる終わり方過ぎる。ただウォルターはマジのマジでジェシーの事は大切に想ってたんだね。あと最終話のスカイラー男前過ぎる。総括面白かった。