クーベルタンはな

シークレット・ガーデンのクーベルタンはなのレビュー・感想・評価

シークレット・ガーデン(2010年製作のドラマ)
3.6
集中力続かなくて再生しては巻き戻しを繰り返してしまった。
韓ドラの沼にはまっていますが、次を何観ていいか解らない難民になっています。
韓ドラは1話も話数もあるから時間が足りない。悩ましい。

キム・ジュウォンは若くして大型デパートのCEOを務めるエリートです。いわゆる御曹司で、母方は大事業家の一族、有名大学を卒業し、顔はハンサムという・・申し分のない男。そんな順風満帆のジュウォンが、ある日、ライムに出会う。ライムは化粧品の試供品だけで輝く美貌を持ちながら、男勝りな活発さを見せるスタントマン。テコンドーと合気道をやっていたせいか、体も引き締まっている。2人の出会いは最悪な形でしたが、紆余曲折を経て、次第に惹かれ合っていく。

互いに心を通い合わせていく中、二人は何度か魂が入れ替わり、俺があいつ、あいつが私の状況を経験。魂がジュウォンで体がライム、魂がライムでジュウォン。そうした驚愕の事態は幸か不幸か、ますます二人の親密さを深めていくことになる。やがてジュウォンはライムと一緒になることを決断。しかしジュウォンの母親がそれに反対、従兄弟のオスカーも立ちはだかり。苦難と挫折を乗り越えて、二人はゴールインできるのか・・?