おさかな

ベター・コール・ソウル シーズン6のおさかなのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

うわー、うわー、うわーうわー
切ない、哀しい、むなしい、、
せつなすぎるよソウル、、、
終わっちまったついに。。。

スピンオフドラマでこんなにちゃんと面白いのって素晴らしすぎる🥲
毎回まいかいドキドキ楽しみながら観ました

ソウルのことは、好きから嫌いになっての繰り返し。最後に全ての罪・悪事を認めて受け入れたところがまだ救いようがあった(めっちゃ人死なせてるけど)

かわいそうランキング
1位 ラロに殺された斧の人(きつ)
2位 ハワード(何も悪い事してない)
3位 ナチョ(奴隷的人生がジェシーと被る)

チャックとジミーの関係、ふたりとも兄弟愛はあって、お互いのことを思いやってたのにどこか妬み僻みもあって歪んで、最悪な結末に。
一番大切なものを奪ったジミー、それは反則だよ

からの執拗なハワードいじめ
なんなんあれ?
まさかの地下ラボにラロと埋まってるのやばすぎるだろ…

グスタボ先生は相変わらず怖すぎたし、マイクもキレッキレだったけど、こんな2人がそろって初心者ウォルターに殺されたのやばすぎ。
改めてウォルターすごすぎ。

キムはまっすぐでいいやつだったのに、どんどん悪くなって曲がっていくのが見てて辛かった。
けど、悪い男に惹かれてる女の子を説得してもなにも響かないのは全世界共通。
キムはいまもこれからもひとりぼっち。それが辛かった

そもそもトゥコにボコられて、荒野で銃つきつけられて周りで銃撃戦始まって、そして目の前でハワード殺されてるのにその後普通に生きていたソウルのメンタルが恐ろしく強かったです。

最高のシリーズでした!!!!
おさかな

おさかな