おさかな

ブレイキング・バッド ファイナル・シーズンのおさかなのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

エピソード全部が星五つ…

ウォルター演技うますぎてまじでアカデミー賞(実際もドラマの中でも)

全ての話が伏線ばりばりで、観ながらこうかなぁ、あれかなぁって推測して、答え合わせの時はキャーー!!!ってなるドキドキ感。たまりませんでした。

もうね、最初に富豪からお金もらって治療すれば良かっただけの話なのよ。ウォルターの嫉妬心とプライドの高さが全ての元凶。他は誰も悪くない…
ジェシッッッ!!!って叱りつける感じの呼び方が懐かしい。
ジェシー怒られてばっかだったし、ボコられてばっかだったし、不幸な役回りが全部きてたわ…たまにはウォルターもやられろって思ったよね。
子どもにとにかく優しくて、いいやつで、そもそも弟をかばったことでこんな結末になってるんだよな…ジェシーの親も逮捕やわ。
とにかく付き合った女どんどん死ぬので死神感はありましたが、マイクに懐いたり、ウォルターに時計プレゼントしたり、実は美術の授業が得意だった繊細で思いやりあるやつだったわ、頼むからエルカミーノで幸せになってください…

スカイラーとマリーはどっちも嫌いでとにかく鬱陶しいアメリカ人あるあるのうっさい姉妹だった
でもファイナルではすっかり二人に同情…かわいそうすぎるやろ、残ってる人生すべて地獄よ

そしてハンクー!!!!!!
まじで死なないでぇぇぇぇえぇぇってメキシコ行ったあたりから願ってて意外と生き残ってたのに最後やっぱりやられたわ
しかもあんな汚らしいザコ連中にやられてムカつくわ…
もっと早くウォルターの悪事に気付いててほしかったよ

あとはソウルとマイクとガスが有能で、私だったら完全にガスと組みます
そういえばゲイルもただの可哀想な人だったな

テンション爆上がりシーン
・ウォルターがトゥコのアジトで爆破
・トゥコvsハンクでハンク強すぎ
・ヤク中夫婦のボロ家での、クチャァ…
・双子vsハンクでハンク強すぎ
・ガス首掻っ切り事件
・ガス荒野で皆殺し事件
・ガス爆発事件(後のターミネーター顔)
・絶対ハンク殺されるやん…ってとこ
おさかな

おさかな