神様、もう少しだけの4の情報・感想・評価

エピソード04
最後の愛を失った時少女は・・・
拍手:1回
コメント3件
MariaElena

MariaElena

なんか難しいよなぁ。 イジメが過去になったときに、「もっと頼ってくれたらよかったのに」って周りは言うけど、どの程度の頼り方が適切なのかわからんやん。なんなら大人になった今でもわからん。 当時はだって、愛に飢えてるからさ、少し手を差し伸べられただけでその人に依存してしまいそうな危険もあって。 真生もどの頻度で啓吾に電話したらいいのかわからんのやろなぁって思って見てた。好きやからこそ重いと思われたくないしねぇ。 ていうか、平凡な女子高生が突然HIVに感染して…っていうこのドラマのあらすじが間違ってるよね。平凡な女子高生じゃないやん。HIVの感染がなくてもなかなかしんどい生活やと思うで、両親揃ってあれではしんどすぎるやろ。
xavier

xavier

酷いよね。今まで一緒に遊んでたくせに、真生がAIDSだと解った瞬間、イジメるって友達でもなんでもないな。 真生の救いは啓吾だけ。でもあんなとこを見ちゃたら、誤解するわな。
yuuuuki

yuuuuki

このコメントはネタバレを含みます

精神不安定になる… 野口も自分がHIVとは知らなかったとは言え、とは言えよな!! 健康診断でHIV検査も 項目に追加すれば良いのに! イサムの事もっと大事しよ!
いいね!1件