神様、もう少しだけのドラマ情報・感想・評価

『神様、もう少しだけ』に投稿された感想・評価

iwakun

iwakunの感想・評価

1.1

何でエイズにかかった少女をみんなが可哀そうばかりに重きがおかれて、未成年でそのような行為にもっと重きがおかれてよいのではないか?
弟が言っていた自分のせいだというのが正論だ。
又、啓吾よりイサムのほ…

>>続きを読む
懐かしリーズ。

なんか今見たら色々突っ込みたいとこ多かった。重い。あんま刺さらず…
swag

swagの感想・評価

-
金城武が主演なので見たけど途中リタイヤさせてもらうことにした。金城武はかっこいい。深田恭子は演技へた
緑玲奈

緑玲奈の感想・評価

4.2
このころの主人公って絶対キャラもの集めてるよね。深田恭子の過呼吸演技見てると息苦しくなってくる…でもかわいい。

母がおすすめしてくれてみた!
テーマが重ため。今こういうドラマしたらいろんな意味ですぐ話題になりそう
令和では賛否両論なシーンが多そうやからある意味新鮮だった。
私はめっちゃ好きやった、途中から苦し…

>>続きを読む

昔観た時よりは夢中にならんかった。
真生のあさはかさとか、突っ走り感とか、我儘に苛つきもしたが、置かれた状況に屈すること無く、全力で突き進む感じは良い。
「生きることは、どれだけ長く生きたかでは無く…

>>続きを読む
ZZZ

ZZZの感想・評価

3.4
色々時代を感じる。
年取ったな私、昔ほど何も思わず。。

金城武の美しさとI for youは素晴らしかったです。
るい

るいの感想・評価

3.7

金城武さん魅力的美男すぎるぅ、、

ストーリーの運びは少女漫画。夢のような出会いとすれ違いとって感じ。一体どこでそんなに2人の愛が燃え上がったのかわからないけど、これが運命ってやつなのか、障害がある…

>>続きを読む
xavier

xavierの感想・評価

1.0

このドラマでエモかったのは、LUNA SEAの"I for You"だけだったなぁ…

結構観るのを楽しみにしてたんだけどイマイチだったかな。
まず、解らないのは何故、啓吾は真生を好きになったのか?…

>>続きを読む

フジテレビの名作ドラマのひとつ。

展開はベタすぎるし、深キョンの演技は初々しい。
2人のすれ違いも、スマホが普及した現代社会ではあり得ない。

それでも、エイズという難しい題材をドラマに組み込んだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事